2008年12月02日

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】UL・OSスキンローション 使用2週間の感想です♪

ずいぶんと寒くなってきました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今年も1ヶ月を切ってしまいました。

乾燥する季節。肌も気になってきていませんか?

前回、ブログで書いた大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】UL・OSスキンローションですが使用して2週間が経ちました。

健粧品というコンセプト通りの商品だったと思います。

毎年、冬場は肌の乾燥が気なっていました。

ひどいときは、粉を吹いたみたいにボロボロになるのですが・・・

今年は全く気になりません。これも、UL・OSスキンローションのおかげです。

使い始めて2週間足らずですが、潤いのある肌を保てているように思います。

今後も、しっかりケアをしてゆきたいと思います。

といっても、洗顔・入浴後塗るだけですが・・・

全身にも使えるので、オススメですよ♪

urukea.jpg

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

posted by ぶるぅー at 15:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】UL・OSスキンローションを使ってみました♪

ul.jpg


全国的に、冷え込んできた今日この頃。

肌の乾燥って気になりませんか?

特に、男性って気なっても特に何もしないって方多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

今回、そんな僕が機会があって試しているのが、大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】UL・OSスキンローションです。

大塚製薬は、あえて化粧品という言葉は使わず、健粧品という言葉を使って、商品開発に取り組んでいます。

じゃ、使った感じはというと・・・

スキンケアにありがちなベトベト感は無く、素肌にすーっと入り込んでいく感じです。

香りも、ほのかで全く違和感がありません。

5歳の子供がいるのですが、この季節どうしても乾燥がちになってしまいます。

全身に使える商品なので、風呂上りに塗っています。

試して、2日目くらいから乾燥がかなり和らいできました。

僕自身も、顔の乾燥が気にならなくなりました。

手・足と何処にでも使えるので、面倒臭がりの僕にぴったりの商品です。
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ぶるぅー at 12:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の保育園での出来事

週末、子供の保育園でバザーがありました。

その中で、私はマジックを披露しました。

これも、自分の安請け合いから始まっています。

子供は、年中です。

出し物は年長組の父兄さんがされるという暗黙の了解がありました。

それで、お話し合いがあったのですが・・・

予想通り、誰も受けたがりません。

皆の前で、するのですから当然です。

これは、私の性格なのですが、決まらないと、自分がやってやろうと思ってしまいます。

結果、引き受けることに。

それでも、前日までは悩みました。

題目は、マジックなのですが人前でやったことないし。

ただ、本を図書館で借りていくつかネタ探しを行いました。

本番当日。

マジック自体は失敗しなかったのですが、お客さんを引きつけておく事が出来ませんでした。

グダグダです。

それでも、自分なりに楽しむことが出来ました。

そして、休み明けの子供のお迎え時、園児の皆さんからかなり声を掛けていただけました。

楽しかったーーとか面白かったーーーとかまるでアイドルでした。

本当に、頑張って良かったと思った1日でした。

次回もまた・・・ やってみたいと思いました。♪
posted by ぶるぅー at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

今年一年

早いもので、今年も1ヶ月をきってしまいました。

来年のことを話すと鬼が笑う・・・

それでも笑って欲しいと思います。

今年は、7月に会社の廃業が決定。

人生でなかなか経験できないことをさせていただいたように思います。

少しだけ、精神的に強くなれた気がします。

なんでもそうですが、落ち込んでも良い事無いですね。

落ち込むのは、しょうがないですがずっとは、辛いです。

前に、前にと思いながら後戻り。

それでも良いじゃん。

来年は、というよりも今を大切にしていきます。

それが、未来を大切にすることだから。
posted by ぶるぅー at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

読書日記(斉藤一人の成功の魔法のランプ)

本日より、適時ですが読んだ本の話を入れていきたいと思います。

記念となる1冊目は、斉藤一人の成功の魔法のランプです。

もしかしたら、斉藤一人さんをご存知の方もいらっしゃると思います。

なぞに包まれた人物です。それでいて高額所得者の常連です。

すごいのは、商売のみでの高額所得者ということです。

内容は、お弟子さん(小俣 貫太氏)の斉藤さんとの出会いから、一人前になるまでのお話です。

随所に、どんなことにも通用する知識が詰め込まれています。

是非読んで頂きたい本のひとつです。

今後も、読書談書いて生ゆきたいと思います。
posted by ぶるぅー at 22:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年って・・・

早いものですねーーー。

もう、11月も3分の1終了。

少し肌寒い季節になってきました。

失業して、4ヶ月目。

いい加減飽きてきました。

それでも、結果待ちですが。

先週土曜に、ミステリーショッパーなるもので、店舗の調査に行ってきました。

調査項目は、多いのですが、謝礼も出るので、バイト感覚で出来ます。

興味があれば、登録してみてください。
posted by ぶるぅー at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

アフェリエイトに・・・

やっと、メジャーになりつつあるアフェリエイト。

5社ほどピックしてみました。

始められる方は、是非ご一報を。

参考になる情報を少しだけ提供できると思います。

慣れている方は、逆に教えてください。♪



posted by ぶるぅー at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中は♪

午前中は、かなり仕事が進む時間帯です。

ある作家は、朝6時に起床。午後1時まで執筆を行い、それ以降は全く文章を書かないそうです。

心理学的にも、午後はルーチンワークメインが良いそうです。

午前中は、クリエイティブな仕事が向くそうです。

是非、お試しあれ。
posted by ぶるぅー at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

不景気の波、波、波

最近あまりよくないニュースが多いような気がしますか?

でも、こんな時期だからこそ元気な方もいます。

世間と何が違うのでしょうか?

それは、それは・・・・

考え方と行動です。

悩んでもしょうがない。

こんなときこそ、出来ることから・・・

私は、小銭稼ぎに走ります。^^88





























posted by ぶるぅー at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

