2008年11月12日

読書日記(斉藤一人の成功の魔法のランプ)

本日より、適時ですが読んだ本の話を入れていきたいと思います。

記念となる1冊目は、斉藤一人の成功の魔法のランプです。

もしかしたら、斉藤一人さんをご存知の方もいらっしゃると思います。

なぞに包まれた人物です。それでいて高額所得者の常連です。

すごいのは、商売のみでの高額所得者ということです。

内容は、お弟子さん(小俣 貫太氏)の斉藤さんとの出会いから、一人前になるまでのお話です。

随所に、どんなことにも通用する知識が詰め込まれています。

是非読んで頂きたい本のひとつです。

今後も、読書談書いて生ゆきたいと思います。
posted by ぶるぅー at 22:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月14日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

