2008年12月02日

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】UL・OSスキンローション 使用2週間の感想です♪

ずいぶんと寒くなってきました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今年も1ヶ月を切ってしまいました。

乾燥する季節。肌も気になってきていませんか?

前回、ブログで書いた大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】UL・OSスキンローションですが使用して2週間が経ちました。

健粧品というコンセプト通りの商品だったと思います。

毎年、冬場は肌の乾燥が気なっていました。

ひどいときは、粉を吹いたみたいにボロボロになるのですが・・・

今年は全く気になりません。これも、UL・OSスキンローションのおかげです。

使い始めて2週間足らずですが、潤いのある肌を保てているように思います。

今後も、しっかりケアをしてゆきたいと思います。

といっても、洗顔・入浴後塗るだけですが・・・

全身にも使えるので、オススメですよ♪

urukea.jpg

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

posted by ぶるぅー at 15:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/w704qdv/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:20

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/f3xi93d/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 06:37

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/04kiitj/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:38

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/o5nmprn/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:49

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:32

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://w3y4g4s.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:38
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 08:54
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:25
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:34
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

