就職活動にて

2週間がたった今、まだ結果が出ません。

普段の私であれば、電話で問い合わせるところですが。

家族に止められました。就職支援センターの相談員に止められました。

じっと待っていたほうが良いようです。

今回は、従いたいと思います。

早く来ないかナーーー♪

ひたすら待つのみです。

自分の時間が出来たと思えば、前向きです。
posted by ぶるぅー at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

失業保険切れ間近い

内定がもらえない・・・

いきなり学生みたいなノリで始まってしまいました。

楽観主義では在るのですが、今回は参っています。

筆記試験からかれこれ2週間弱経つし。

どうなっているのでしょうか?

早めに結果出して欲しいものです。

posted by ぶるぅー at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

健康系のアンケート二つ+α

また二つ、アンケートサイトです。

興味があればぜひ♪

 




gooリサーチ新規モニター登録

以上です。
posted by ぶるぅー at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日は。

土日は、毎週怒涛のように過ぎていきます。

株の大暴落、バブル崩壊後よりもすごいのだとニュースでやっていました。

大変な時代になってきているようです。

私自身は、全く株に手を出していないので大丈夫でした。

これだけ、株価が下がっても設けてる人もいるんだろうな?ぐらいの感想です。

それよりも、毎週のようにガソリン代が下がってほっとしています。

以前のような水準になってくれたら助かります。
posted by ぶるぅー at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ポイント稼ぎ エー・アイ・ピー様

世知辛い世の中。

アンケートで小銭稼ぎでもどうぞ。

エー・アイ・ピー様提供です。


posted by ぶるぅー at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決心

ぼちぼち、ブログを書いていますが・・・

本日は決心について。

結構これって大事です。

実は、数ある選択肢がありどれにしたらいいか分からず迷っていました。

結局、どれも中途半端。

で、これにするって決めてみました。

後は、この選択肢を達成してからやろうと。

かなり気持ちが楽になりました。

単純なことですが、基本は、1点集中。

頑張って、選択した企画を達成します。

で、これも大事。

期限を11/18までにしました。
posted by ぶるぅー at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ふつふつとした日々♪

久しぶりのブログです。

どうも最近、心の不安と戦う場面が多いように思います。

まだ、1週間目ですが禁煙を試みています。

今のところは成功。

タバコを吸いたい時には、肺が真っ黒になっていることを想像します。

これで何とか自分をセーブできます。

それと、あと1ヶ月で失業保険が切れてしまいます。

今回は、人事労務を希望しているためになかなか採用いただけません。

でも、1つだけまだ希望の職場の合否が出ていません。

早く結果が出て欲しいのですが・・・

悶々とした日々を送っています。
posted by ぶるぅー at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

心とは

最近、内面のことを考えていることが多いためか、情報が集まってきます。

特に、モチベーションは大切、目的も・・・

プラス思考は、よく言われていますがプラス行動はどうでしょうか?

思考しても、それだけでは実現は不可能です。

それよりも、行動を起こしてみると。

意外な結果が得られると思います。

失敗や落ち込んだりもするけど、失敗からしか人間は得られるものはありません。

成功者で、失敗している人はいません。

失敗を続けられた人が成功します。

まづは、行動ありきですね。
posted by ぶるぅー at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

就職について

就職活動が大詰めです。

中々、採用内定がいただけません。

原因は分かっているのですが・・・

転職の多さは、かなりネックになります。

面接時に話せればまだしもなのですが、書類で落とされると

めげずに、頑張ります。
posted by ぶるぅー at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

